※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日息子の七五三参りに行くため、スーツを買いに来ています。黒のパンツと白のブラウスを着る予定ですが、ジャケットは黒がいいでしょうか?ベージュも考えています。息子は3歳です。

明日息子の七五三参りに行くのですが、
スーツみたいなの持っていなくて今買いにきています。

下は黒のテーパードパンツ、
白のブラウス

を着る予定なのですが、
ジャケットも黒の方がいいのでしょうか?

ベージュの方が明るくていいかなと思ったのですが、迷っています!

アドバイスください!


息子は3歳のお参りなので洋装です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベージュでいいと思います♫黒だと、暗くなりそうです。
七五三なのでそこまで考えすぎなくてもキレイメな格好で十分だとわたしは思います🙂

らぴす

私なら無難に黒選びます✨
ベージュでもいいけど今テーパードパンツ持ってて確認(試着)できるならいいのですが、そうでないなら微妙な違いでちぐはぐになりそうです💦

  • らぴす

    らぴす

    明るさはネックレスとかでだせると思いますよ🍀

    • 11月12日
あや

卒園入学がその後にあると思うので、ベージュ系のセットアップで行きました!後から黒パンツ買いましたー!