※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の臨月妊婦です。前駆陣痛で悩んでいたが、おしるしで症状がなくなり、胎動も減って不安です。前駆陣痛が消えることはあるのでしょうか?張りも減ってきた気がします。

初産です!臨月妊婦です。2日前におしるしがあったのですが特になにもなく……

1か月前から前駆陣痛に悩まされて寝れないくらいだったのにおしるしがきてからパタリとすべてなくなって胎動も減ってしまい不安です(;;)

この1ヶ月間の前駆陣痛は一体……
無くなるとかあるのでしょうか??
張りも減ってきた気がします。。

コメント

maimai

これから赤ちゃんが生まれるためにエネルギー溜めてるのだと思います
もしかしたら急に破水なんて事もあるので入院準備は玄関付近に集めておいていつでも携帯は持ち歩くようにしてください(,,・ω・,,)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(_ _)!
    エネルギー溜めてるのかも!って聞けてすごく安心しました😌
    寝れうちに寝て体力溜めます!

ありがとうございます😭♡!

• 11月12日
meeeta

私も1人目の時におしるしの後くらいからは前駆陣痛がパタリとなくなりました💦

おしるしがあって2日後に破水をして出産になったので、もしかしたら破水スタートってこともあるかもです!
胎動は全く動かないってわけではないなら心配しすぎなくてもいいかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですか!
    焦らず楽しみに待ってみます(*^^*)!

• 11月12日