※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3食の食事はいつも通り食べたとして、間食で甘いものを500キロカロリー…

3食の食事はいつも通り食べたとして、間食で甘いものを500キロカロリー食べてしまったら、ジョギングで500キロカロリー消費すればプラマイ0で太りはしないですか?
やはり数字的にはプラマイ0でも栄養のないものをこんなに食べていたら体にはよくないですよね?💦

甘いもの食べたい欲がすごい時みなさんはどうしていますか(><)!?

コメント

初めてのママリ🔰

プラマイゼロにはならないと思います🥹
食べた分だけの💩出さないと…🥹

ちょっと気持ち悪いと思うのですが、
食べたいと思ったものをモグモグまではして味は楽しんでゴックンしないで口から出すといのをなんかで見ました😂😂😂

私は我慢できないので食べますがこれはゼロカロリーだ!!これはゼロカロリーだ!!と言いながら食べます😂

カロリーが高いって思って食べると脳もその分吸収してしまうのでゼロカロリーだと思って食べると言いと保健の先生が言ってました😂