※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きがある子供を育てるママさんへ。お昼寝時間は何時間ですか?同じ経験を共有して励まし合いましょう。夜がくるのが憂鬱な日々。

夜泣きがあるお子さんを育てているママさんに質問です。

毎日お疲れ様です😫ママの睡眠時間はお昼寝いれて何時間くらいですか?

こんなこと聞いても何も解決しないですが、同じ期間に頑張っている方がいるというだけで励みになります😣

お昼もぐずぐずなのにまた今日も夜がくるのが憂鬱です

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!💦
息子が赤ちゃんの時は、1時間おきに起きてきつかったです。。
お昼寝は2−3時間していましたが、あっという間に過ぎていました🤣
赤ちゃんのお昼寝開始と同時に眠れないですよね?

夜中の授乳とか、世界にたった1人。。って感じがしてました😵‍💫

お疲れさまです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    1時間おき辛かったですね💦

そうなんです!これだけ眠たくてもいざ寝ようと思うと寝られないです。
    しかもお昼寝もまとまってしてくれず長くて1回1時間です、、

今日も夜勤頑張ります😣

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんですが、強いお子さんなんですね😆
    滅多に大きな病気はしないんじゃないかな〜って思います!
    うちの子がそんな感じです😅

ただ、ママは疲れますが🤣💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

息子さん強く育たれてるんですね☺️✨今辛いですが、そのお言葉にすごく救われます🥲

小さめのわりに、小児科の先生がびっくりするほど声がでかいし体力がありそうな気はします💦

泣き声でかすぎて耳栓してます。笑

• 11月14日