※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週5日の妊婦です。胎動の感じ方に変化があり、お腹がパンパンになる日もあるが、張りを感じるかは不明。お腹はカチカチではない。

23週と5日の妊婦です。
胎動がすごい感じる日とあまり感じないなーって日とあるんですが普通ですか?
そしてあまり感じない日は決まってお腹パンパンだなーって感じするんですが張っているのでしょうか?
お腹触って見た感じはそんなにカチカチでもないのですが…💦

コメント

deleted user

私も胎動感じる日とあんまり感じない日ありました!
妊娠後期までエンジェルサウンドで確認してたくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)
    エンジェルサウンド考えたんですけど高くないですか?💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高かったかもしれないですが妊娠後期まで使い倒したので完全に元は取ったと思ってます!笑
    胎動少ない…みたいな時もその都度不安も解消されたので私的には妊娠中買ってよかった物ランキング1位レベルです😊

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    もう一度考えてみます!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

25週でも、胎動ある日とあんまりない日あります。
エンジェルサウンズ使って、安心しています😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    エンジェルサウンズあるといいですよね💦
    私も今検討中です😌

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じ週数の妊婦です😊
私もすごく感じる時と半日以上感じない時もあり不安に思いながら過ごしています💦
先生に20週くらいの時に相談した際には普通ですよーって言われました。
痛かったりカチカチじゃなければ大丈夫だと思いますが、私も心配な時は横になって安静に過ごしています🍀
不安になる毎日ですがお互い赤ちゃんがすくすく育ってくれますように😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なんですね😳
    良かった😮‍💨
    健診までドキドキの日々ですよね💦
    ありがとうございます😊

    • 11月15日