※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

3日後に入院し、誘発+バルーンを行う予定です。赤ちゃんが産まれる時期が気になりますが、入院や分娩の不安が大きいです。帝王切開の可能性もあります。

後3日で誘発+バルーンをするため入院します(;_;)
全然降りて来ないし、子宮口も開かず…
いつ産まれてくるんだろう?
今は赤に会いたい気持ちもあるけど入院や分娩への怖さが勝ってしまってる(´;ω;`)
途中で帝王切開になる可能性も高いみたいだし怖いです

コメント

ゆっち

私もそうでした!
恐怖ですよね(´;ω;`)
私は、41週まで降りてくれなくてバルーンいれて陣痛すぐ来たんですけど、我が子はマイペースでまだ降りてきてくれなくて院長先生からこのままだと母子ともに体力もたないから帝王切開に切り替えました( ̄▽ ̄;)
我が子が元気に生まれてくることを考えたら頑張れますよ(*´ω`*)
会えた時の嬉しさの方が勝るので我が子を信じて頑張ってください!
我が子を守れるのはあなたしかいませんから!

• もった

もった

本当に恐怖です…
    私の子もだいぶマイペースでやって来そうです(´;ω;`)
    帝王切開への恐怖がなかなか拭えないけど…
    そうですよね、私しかこの子を守れないんですよね!なんか涙目になってしまいました(笑)しっかりしないと!!!

• 12月24日
  • ゆっち

ゆっち

帝王切開中は、痛みはないので術後の痛みに耐えるだけです!
    母は強しですよ٩(ˊᗜˋ*)

• 12月24日
ゆーmama☆

私も2人目は誘発とバルーンでした。
2人目は勝手に早めに産まれると思ってたのに、6日遅れました。

初めてだと不安ですよね。
2人目でも怖かったです。
でもいざ出産となると、怖さはなくなります!
赤ちゃんも痛いし怖いけど、頑張ってるんだ!と考えてたら乗り越えられます!

赤ちゃんに逢えるの楽しみですね♡

• もった

もった

2人は早いってよく聞きますもんね!
    やっぱり経験してても怖くなりますかー
    陣痛きたりしちゃえばもう乗り切るしかないですしね!!
    元気に産まれてきてほしいです(´;ω;`)

• 12月24日

私も予定日1週間過ぎて
誘発、バルーンから始まって
子宮口ガチガチで開かず…
筋肉注射したりお腹にお水増やしてみたり
無痛分娩に使う注射したりと
たくさんやって2日かかりましたが
怖いとか思ってる余裕さえなかったです笑
早く終われ〜という考えにも
ならなかったです!笑
ビビらせるような事をすみません😅
でもすごーーーく時間経つのが早かったです!朝から始まってもう夜だ!
もう朝だ!って丸2日かかる難産でした💙

• もった

もった

色々覚悟してるつもりではいてるのですがやっぱり大変そうですね(´;ω;`)
    難産にならないといいのにー!
    今のうちにたくさんびびっといて、後で笑い話になればいいなと思います(笑)

• 12月24日
malili

私は39wの検診でそのまま入院になり翌日からバルーンから促進剤の予定でした。
バルーンを朝に入れて夕方まで痛み続けて抜いたあと、1センチから3センチまで開いてこのまま張りおさまれば翌日から促進剤ということになりました。が‼︎そのまますぐに陣痛がきてそこから3時間半のスピード出産でした‼︎‼︎
いくつか問題があったので、私も早い段階で帝王切開に切り替える予定での出産でしたが経腟分娩で終える事ができましたよ!
まだ3日前の話なので、安産菌置いときますね^_^笑
私も不安でたまらなかったので、少しでも気持ちが軽くなってもらえれば幸いです!

• malili

malili

文章ところどころ変ですみません…

• 12月24日