※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
家事・料理

久世福商店の贅沢アワビ入りオイスターソース、使っているママさんいら…

久世福商店の贅沢アワビ入りオイスターソース、使っているママさんいらっしゃいますか?
普通のオイスターソースと比べると、どのぐらい味が違いますか?💦

実家の両親にコストコのおつかい頼まれて買いに行ってきたのですが、頼まれた中のオイスターソースだけ本数が多いからと余りを貰ってきました😅

我が家でオイスターソース使うことがあまりないので、贅沢アワビ入りとあって、アワビの風味を活かせないと勿体ないなと思いまして…😂

このオイスターソースを使ったら美味しかった料理がありましたら、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

ご期待に添えない回答かもしれません。

今日コストコで買ってきました!!(なので、まだ使ってません💦)
販売員の方が卵炒め(キノコと)とチャーハンがおすすめ✨と言ってました!!
試食はネギ入の卵焼きでしたが、普通のオイスターソースより旨味が強いように感じました😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

試食やってたんですね!私が行ったコストコは違う商品の試食やってました💦

中華風卵焼きと言った感じですかね😆簡単に作れるし美味しそうです!

• 11月12日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

店舗によってなんですね‼︎🤔

試食美味しかったです💕簡単そうですよね!思わず手に取ってきちゃった感じです🫢

• 11月12日
  • かつらぎ

かつらぎ

なるほど!😆
    試食美味しいと、自分も作りたくなって買っちゃいますね😆

ちょうどネギあるので、私もネギ入り卵焼き作ってみます💡

• 11月12日