※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
お出かけ

那須に旅行中なのですが、卯三郎に行ったことある方いますか?明日行こう…

那須に旅行中なのですが、
卯三郎に行ったことある方いますか?
明日行こうと思っていて、かなり混雑するなので、10時過ぎに予約表?ウェイティングボードに名前を書こうと思うのですが、名前を書いたらその場で並んでないといけないのでしょうか?それとも開店の11時ごろまで車で待ってたり出かけててもいいのでしょうか?
子供連れなので流石にずっと並んでるのは子供が耐えられないと思うので、どうなのかなと思って質問しました😅

コメント

ママリ

方式が変わってなければ一通りの席が埋まる人数分(1巡目?)の次以降のグループには呼び出しベル渡された記憶があります。

私がいったときは子供いなかったので並んでましたが。

混むのがわかってる家族連れなんかはお父さんが並んで、お母さんと子供は車で待機してたように思います

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

返信遅くなってすみません!
    今日無事に食べにいけました!ありがとうございました😄

• 11月13日