※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

妊娠29週後期で食欲が減退中です。同じ経験の方いますか?お知恵を拝借したいです。

29w妊娠後期。だんだん食欲なくなってきました。同じ方いますか?ヾ(●´∀`●)

コメント

RAT+

おはようございます。
私も後期に入った頃から食欲なくってきました…
食べても胸焼けする感じもします。
食べようと思えば食べれるような…でも、やっぱいらない。って感じです。

はなこ2

同じくです…胸焼けするんですよ…😢3人のお子さんがいて、現在妊娠中なんですか?😳

necomimi

もうすぐ29週です!
食欲旺盛感はなくなってきました。仕事の日は朝、昼はしっかり割と食べますが夜食べれなくなりました(ノД`)
何も、食べずに寝ちゃいたいくらいですが旦那のごはんつくったり夜のうちにお弁当つくったりでグッタリです(笑)

はなこ2

同じくらいですね。私もです。夜が特に食べれません。けっこう私もグッタリです…お腹はかなりでてきましたか?私は出てますがめちゃくちゃ出てるというわけでもないです。

necomimi

お腹結構出ますよ(^0^)
階段降りるときに、そろそろ足元見えなくなりそうです

横向きに寝ると、お腹の中身が重力で引っ張られてるような布団にお腹吸われてるような感覚になります( ˙-˙ )笑

はなこ2

足元気をつけて下さいね✨🌟

横向きにねると布団に吸われてる感覚ですか?😳😳
うーんよくわからないです…

まだまだお互いお腹でるんでしょうね。

想・煌のママ

29wに入りましたが、食欲は食べれたり食べれたかったり(ーー;)
量も少し減ったような?
ただ、寝るときに内蔵が圧迫されて、寝れません(T-T)
変な夢を毎日見るようになりました。。

あーやんQ

同じく29wです♪
私も前と比べて食べる量は減りました!
中期では、なかなかお腹いっぱいにならなくて、ついつい食べ過ぎてしまっていたり。。。
後期で食欲減っても体重は増えていくのですかねー?
お腹はけっこう出てます!
体育座りが出来ないですね〜

RAT+

腹八分目くらいで止めないと食べてから後悔します(´._.`)

はい。4人目妊娠中ですよ〜

はなこ2

私も変な夢見ます…m(*・´ω`・*)m

はなこ2

私も中期にはいっぱい食べましたが今は減りました…m(*・´ω`・*)m食べなくてもお腹は出てる気がします

はなこ2

4人目ってすごいヾ(●´∀`●)
たべすぎたら後悔ですよね…