※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性格の不一致で離婚された方。具体的にどんな価値観の違いがありました…

性格の不一致で離婚された方。
具体的にどんな価値観の違いがありましたか?

コメント

ムーミン

元旦那は義家族がどんなに口出してきてウチがそこまで言われたくないと言っても俺は仕事してるから仕方ない!母ちゃんに任せてるから!とかとにかく義家族や身内の言われた通りにしか動けない自分の意思が弱かったです!
ウチと結婚したにも関わらず子供産まれても何も変わってくれなかったですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理の家族ばかり大切にするのは悲しいですね🥲
    決定的な何かがないとなかなか踏み切れなくて💦

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

別居期間が長くてでも話し合ってやり直そうてなってたんですが…結局義家族から子供と会えてない期間が長いのに子供がパパと認識するはずがない‼︎と言われたらしく反対してるから別れる。と…
    ホント子供が居たら悩みますよね💦
    でも子供の前で笑って生活出来る方を選ぶ事が子供の為かなと思います!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に義理の家族のいいなりな旦那さんだったんですね💦
    ムーミンさんは今幸せなんですね🥰

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

少しでもウチの話ん聞いてくれてたら考えたんですけど…

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもきっとこれからも言いなりでしたよね🥲
    ムーミンさんは後悔する事はありますか?

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

嫌いという気持ちには未だになれずに後悔はしてます💦
    もう少し耐えていたら何か変わっていたのかなとか子供がいずれ反抗期なった時頼りになるパートナー居てくれたら少しは違うのかなとか…今はまだ小さいので大丈夫なんですけど大きくなるにつれて母親では力になれない時もあるだろうなぁと…
    トイレのやり方❓とか温泉行った時とか男親が必要な場面出てくるだろうなぁと😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    性の問題とか色々ありますよね
    ムーミンさんのお言葉で、私はまだ頑張らなきゃいけないかなーと思えました🥲
    ありがとうございます😭

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

でも無理はダメですよ!
    子供はそういう時に限って敏感というかちゃんと見てるのでママの表情はすぐ分かっちゃいますから😭
    泣きたい時は泣いて辛い時は誰にでもいいから必ず話す事が大事だと思います!
    無理せず主様自身何が1番幸せなのか笑っていられるか考えて良い方向に行くように願ってます🙏

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよね、子供は敏感ですもんね💦

• 11月12日