※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

どうしたらいいのでしょうか?メルカリトラブル商品を匿名配送で送った後…

どうしたらいいのでしょうか?
メルカリトラブル
商品を匿名配送で送った後しらばくして違う住所を言われました。引っ越ししたと。
購入前から買いますやめます等連投のコメントやコンビニ払いのやり方を聞かれたりスムーズにいかなかったので心配はしていました…
こちらが直ぐに事務局に住所変更をお問合せで伝えたら個人情報保護の観点から本人からの申請のみと言われたのでその旨を伝えたら年配の方なのか外国の方なのか一言わかりませんと言われ詳しく伝えてもやり方がわからないのですと言われ聞いても感謝しますとか意思疎通がとれません💦事務局に相談すると詳しくやり方もお知らせに書いて再度通知したとの事。
そのうち1日経ってしまい引っ越し前の既に他人が住んでると思われる住所に届きまさかの配送完了の表示になりました💦
その後事務局は以前購入者さんからご連絡はない状況です24時間したら自動お取引完了しますとの返信がきました
私からしたら商品は多分他人に届きどうなるかわからないし購入者さんは厄介な方ですが4200円も支払って強制取引完了となると思うとこれでいいのとモヤモヤします
もし数日して戻ってくる事があればまた送ってあげたい気持ちはありますが心配ごとがあり迷います
その際の配送料もそうですが匿名配送じゃないのでこちらの住所の記入がいる事、悪意はないにしろ意思疎通がとれない方なのでこれ以上関わるのが億劫&怖い
その前に商品が戻って来ないかもしれませんが💦
皆さんならどうしますか

コメント

ママリ

事務所が間に入ってくれてますし、もう放置で良いと思います😅
購入者の自己責任ですし、
ゆりゆりさんに何一つ落ち度はありません💡

初めてのママリ🔰

ゆりゆりさんには何も悪いことないですし、
事務局も間に入っているようですし、
気にしなくていいと思います🥲
それにしても自分勝手な購入者ですね😵‍💫