※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、息子が熱と嘔吐で早退。熱は下がるも、喉の痛みが続く。嘔吐で喉が荒れたのか、風邪なのか、コロナの可能性は?

昨日息子が先生に喉が痛いと言い、さらに38度の熱と嘔吐で早退してきました。
その後午後には熱は平熱になりましたが、嘔吐が合計4回で病院での抗原検査は陰性でした。
前から息子は熱が出たり体調崩したりすると必ず嘔吐するので、いつものことなんですが、昨日夜には治ったと言っていた喉の痛みが今日はあると言います。
他の症状は嘔吐もせず、平熱で元気です。
嘔吐したせいで喉が荒れてしまったのかな?
それとも風邪?
昨日陰性ならコロナの可能性はないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも熱出すとすぐ嘔吐するタイプです🤣
喉は普通ですか?うちはこの時期に
手足口病で、解熱して2日後にめちゃくちゃ
発疹でてきました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか復活しました😭
    周りに嘔吐する子がいないので、やっとわかってもらえた気がします😭
    なんででしょうね🥺
    お互い頑張りましょう😭

    • 11月14日