※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードで手作り拒否の1歳児。他の家庭ではどんな食事なのか気になる。

ベビーフードだけ、少食のご家庭に質問です!
どういうふうに出してますか?
1歳の子なんですが、今まで軟飯(炊飯して冷凍)に、パウチのBF1袋まぜまぜしたりしてあげてたのですが、
なんでか拒否しだして、
今パウチの、ごはん入の80g〜100gでごちそうさま!としてきます。
他のおうちって、どんななのかな?と思い相談させてもらいました。

手作り拒否です、最近大人の取り分け(薄め)あげても食べませんでした

コメント

のん

ご飯を米飯にしても食べませんか?
あと、大人と同じ味付けもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフードのご家庭がどんなふうに出してるか聞きたかったので詳しく書いてませんがご飯、大人の米飯も食べますよ!同じ味付けのはまだだしてません!

    • 11月12日