※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

結婚後に性格が変わり、怒りやすくなったことや病院通いが増えて悩んでいます。どうしたらいいかわからないそうです。

結婚してから自分の性格がかなり変わった😣
前は自分で言うのもなんだけど、怒ることはほぼなく、周りからもいつも優しい子という印象をもたれてました。
結婚後はめっちゃキレやすくなりました。怒り方も柄が悪い怒り方をしてしまいます(子供に)。
自分より弱い相手に怒りやすいのかな、、最低な自分からなんとか変わりたいです😣
あと一人目出産後からやたら病院、色々な科を受診するようになりました。
結婚して心身ともに変わってしまったな〜、、、
何がいけないんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。弱い人にだけですが。本性かな

• とんとん

とんとん

嫌ですよね〜、、
    本性がそれなんですかね、そう思いたくないけどそうなんですかね😞

• 11月12日
マロンママ🧁

そりゃ変わりますよー😭
私の友達が家の中ですごく変わってました💦でも見てると
子供は危ないとこと好き。
注意しても聞かないし、大きい声出しても聞かないし、ガミガミしちゃう。
手が離せない時に旦那を呼ぶ時、無視されてるのがわかると大声で呼ばないといけない

こんなふうになっていました😭

• とんとん

とんとん

まさにそんな感じですね💦
    仕方ないかもしれませんが、自分が嫌なのでなんとか気持ちをきりかえたいんですけどね🥲

• 11月13日
  • マロンママ🧁

マロンママ🧁

ちなみに私も、過去の動画とか見ていると、今より自分の声色よりはるかに優しくて衝撃でした😨笑
    本当は毎日穏やかで優しく和やか〜〜なままでいたいですよね😓

• 11月13日