※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
妊娠・出産

トイレで白濁したおしっこが続いて心配。破水との違いを知りたいけど、電話で聞くのが怖い。白濁の破水経験者いますか?

今腹痛で起きてそんなに尿意は無いけど一応トイレに行ったらおしっこはちょっとしたけど色がすごく白く濁っていました!おしっこを出し切った後にもチョロチョロチョロと出てきて止められず、ちょっとしてから止まって立ち上がってパンツを履いた時にまたチョロっと出ました!
一昨日歩いててチョロチョロ出ていて破水との違いを聞くために産院に電話したらすぐ来てくださいと言われ行ったけど破水じゃなかったので、また違ったら嫌だなと思うと電話出来なくて…😅
破水した時白濁だったと言う方いらっしゃいますか❓❓

コメント

❤︎男女ママ♡

私は高位破水でした
白濁ではなくピンクで匂いは精子っぽかったです

よく無色透明っていいますよね◡̈⃝でもピンクでしたー!

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    ごめんなさい下にコメントしてしまいました💦

    • 12月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    尿かどうかの匂いはわかりますよね?
    それ以外ならみてもらうといいと思いますよー
    破水してると感染怖いです!

    • 12月24日
clover(*´∀`)

私は高位破水で39週ぴったりに出産しましたが疑いがあれば絶対連絡して下さい。
それがもし尿漏れでもこちらで検査し判断するので自分で決めないで下さい。って言われましたよ❤

  • トト丸*⋆✈︎

    トト丸*⋆✈︎

    私もこの間そう言われました💦
    やっぱり調べてもらわないとわからないですもんね💦
    ありがとうございます😉✨

    • 12月24日
トト丸*⋆✈︎

匂い精子っぽい匂いするよーな…という感じで、精子の匂い自体を忘れかけててはっきりと言えなくて😱

てっきり無色透明だと思ってたので💦