※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

高校の友達との続きが心配で、最近友達が減って寂しい日々。旦那の友達の家族と遊ぶことが多くなりました。皆さんは友人関係どうですか?

高校の友達ってまだ続いてますか?😅地元が同じ友達でも
結婚出産していない子が多くこちらも会うのを躊躇っていて、向こうも気使って中々連絡とれてません、、
最近友達減ったなあ、、寂しいと思う日々です、。笑
旦那の友達の嫁さんと子供とみんなで遊びに行ったり
最終は子供いる人しか遊んでなくて笑笑

皆さま友人関係どうですか?笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

続いてますよー!
中学の友達も続いてます

既婚独身関係ないですね

高校の友達グループは
私だけ遠方に引っ越したので
誘われなくなりました🤣
他のみんなは定期的に集まったり飲みに行ったりしてるみたいで羨ましいなーと思いますが仕方ないですね( ; ; )数年ぶりに参加しましたが、私だけ話についていけず😂😂
大学時代の友達が近くに何人か住んでいるのでその子たちとは定期的に遊んでいます!

退会ユーザー

大学時代のメンバーで集まるときは、既婚独身は関係ないです!私の場合は、近くに住んでるかどうかで誘う誘われないが変わるのかなーと思っています!

• 11月12日
パルム

SNSで絡むくらいです!
気になる投稿してたら、メッセージ送ったり送ってきたり😌
それくらいですね💡
中学の友達は、私が地元に帰ったときに会う関係の人はいます(^^)

はじめてのママリ🔰

続いてますよ😊
でもお互いに忙しくて今は年に1回とかになりました💦
結婚したら住む場所も離れてしまったりもあります💦
でも何年かぶりに会ってもすぐに打ち解けられるのが嬉しいですね😊

中学からの友だち3人とはつながってます☺️

3人みんな独身で、私抜きで会ったり連絡は取り合ってるみたいで、たまに4人でテレビ電話すると話しついていけないですけどね……
私だけ仕事変わってたの知らなかった、彼氏できてた&別れたの知らなかった、とかで……

これが私も独身で…だったらかなり落ち込むけど、
私は私で子どもたちのことや、幼稚園のママ友付き合いもあるから、落ち込んでる暇なくていいです😄

SNSも消して、アドレス、LINEも生理したので、他の学生時代の友だちはいません

🍑

続いていますが、遊んだり会ったりする人は減りました🤣🤣笑
中学の友達の方が続いてます♥️

ずっと仲良い子もいれば
結婚式などで久しぶりに会ってまた会うようになった子もいます!

春

仲いい子2人と今でも続いてます!
1人はうちと同じ県に嫁いできてもう1人はまだ地元がある県に彼氏と住んでます🤣