※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

休みの日に家族でお出かけする気力がなく、家でゆっくり過ごしたい、過…

休みの日に家族でお出かけする気力がなく、家でゆっくり過ごしたい、過ごしてるっていう方いますか?
最近、へいじつの疲れで、出掛けず家でのんびりするのが好きです…
子どもたちも家でのんびり遊んだり、出掛けても近場の買い物。家の前で自転車で遊ぶくらいです。
少し前までは色んな公園行ったり、晴れてれば出掛けるのが当たり前で、今日はどこ行く~?となってましたが、あらかじめ予定ない限り、最近は急に出掛けることが減りました😅

コメント

もいもい

ずっと家にいます。
のんびり過ごして早めに寝る支度をします☺️
17時頃からはみんなで布団でゴロゴロする感じです。

お出かけも楽しいですが疲れちゃいますよね🥺

• いちご みるく

いちご みるく

すごい、良いですね✨
    理想はみんなでお昼寝したいです🥺子ども達げんきですが…😅
    ゴロゴロして、みんな寝ますか?

• 11月12日
  • もいもい

もいもい

夕食も16時ごろ食べてお腹いっぱいなのでゴロゴロさせてる間に子供たちは寝ます☺️

上の子はワークをやりながら寝落ち、下の子もぬいぐるみと遊んでいるうちに勝手に寝てくれるのでありがたいです☺️

• 11月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

早いですね😳
    たまには良いですよね✨

• 11月13日