※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
家事・料理

新居に引っ越すにあたり、フライパン類を買い揃えようと思ってます。コ…

新居に引っ越すにあたり、フライパン類を買い揃えようと思ってます。

コンロはIHです。

エバークック可愛いなぁと思って見てました。
オススメありますか?写真あると嬉しいです。

取っ手が外せるタイプは使ったことがないのですが、料理によってはそのまま外して食卓に並べられお皿を用意しなくても良いとなるのは楽かな?と思ったり…
イチイチ取っ手を付け替えるのは面倒なのかな?と思ったり…

みなさんのお話聞かせて下さい🥺

コメント

くまこ

エバークックおすすめです!全然くっつかないです。
買って4年くらいのフライパン多少の傷はありますがまだまだ新品のようにくっつきません。
うちは大きいフライパン、小さいフライパン、鍋と全てエバークックに買い替えたほどお気に入りです。

取手が取れるものは使ったことないのですみません🙇‍♀️

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

エバークックの取って付きを使われているのですね😊
    すごい…4年もストレスフリーで焼いたりできてるなんて❣️

ありがとうございます🥰
    周りの塗装?なども傷はあるものの、変に剥げたりはないですか?

• 11月12日
  • くまこ

くまこ

ガスコンロなので五徳に擦れて外側も傷はありますが剥がれたりとかはないですね。
    内側もシリコン製の調理器具なら傷つかないと思います。うちは最初の方金属製のフライ返し使ってたのでちょっと傷ついてますが😢

• 11月12日
  • ゆっぴはじめてのママリ🔰

なりほど!
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました😇

• 11月12日