※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

失業保険の雇用保険説明会について、1歳の娘を連れていくことになりました。娘が大泣きしないか心配です。何かアドバイスありますか?

失業保険の雇用保険説明会について

誰も都合がつかずもうすぐ一歳になる娘を
連れていくことになりました、、、
娘はまだ歩けず抱っこ&ベビーカーになりそうです!
2時間と少しもつのか、また昼寝の時間とかぶるので
ぐずって大泣きしないかとてもとても心配です。

何かこうした方がいいよ、
こんなの持って行った方がいいよ
などあればコメントいただけませんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね、、、
後ろの方に座ってるかたいました。でもほぼいなかった。
泣いたらあやして大変そうでした、、
声とか迷惑になるので泣いたら外連れてくしかないです🥺

  • n

    n

    そうですよね😭😭😭
    説明聞ける気がしなくて、聞かないと何もわからないのに大丈夫かな?と不安で😵‍💫

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    困りますよね、、冊子とかもらうけど、、
    できれば預けていく方がいいです😭😭

    • 11月12日
  • n

    n

    あぁ、もう不安で不安でずっとそのことばかり考えてます笑笑

    • 11月13日
deleted user

YouTubeでも説明動画乗ってるので、
ひとまず出席することだけを目標にして
不安だったら家帰ってきてから動画みましょ😂👍

  • n

    n

    YouTubeにもあるんですね😹とりあえず乗り切るしかないですね🥹

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は7.8月ごろに説明会だったんですけど
    各自、動画見るだけで1回カウントで
    実際の説明会は無かったんですよ😳
    地域によって違うんですね😭

    • 11月13日
  • n

    n

    えぇそれは羨ましいです🥹笑
    結局後々調べたりするし、自宅でなんでもできるようになるといいんですけどね😭

    • 11月13日