※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

マタニティキーホルダーにヒラヒラは女の子用?男の子はつけない?

マタニティキーホルダーにお花見たいなヒラヒラをつけてあるのは、女の子が産まれるママさんがつけますか?男の子だとヒラヒラとかピンクは、つけないですか?

コメント

🐶

アカチャンホンポでもらったやつには男の子もヒラヒラついてましたよ🙋‍♀️
私は可愛いのが好きなのでお腹の子が男の子でも全然アリです〜!!!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    周りにヒラヒラピンクがついてたので。女の子妊娠してないならあんまりつけるの変かな?とか考えてしまいました

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

男の子妊娠中ですが、男の子産んで見てどうですか?可愛いですか?

• 11月12日
  • 🐶

🐶

全然変じゃないと思います🙋‍♀️
    男の子が産まれてお花のフリフリの服とか着てたら気になりますが!笑

男の子可愛いですよ〜🥹💗
    私は姉妹で育ち、姉が昔から口が達者で嫌だったのでどこかで男の子がいいなぁ💭と思ってました。笑

2歳のイヤイヤ期ですが、ママ〜ってすぐ抱きついてきますし、ママしゅき〜って毎日ちゅーしてくれます😩💗

• 11月12日
  • ままりん

ままりん

姉妹が希望だったので。
    妊娠中男の子とわかりいまから産まれてから可愛く思えるか心配で😭

• 11月12日
🍊なつみかん🍊

男の子でも付けてましたよ🙌
男の子だからとか女の子関係なく妊娠してますよって意味なので😊

男の子でもついてていいと思います😊
あくまで、お腹の赤ちゃんではなく、マタニティはママが主役なので❤️