※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

月曜日から旅行なのに生理来ちゃった😭😭家族で行く初めての旅行なのに、…

月曜日から旅行なのに生理来ちゃった😭😭

家族で行く初めての旅行なのに、産後初めての生理がこのタイミングでくるなんて😂

みなさんは旅行のタイミングで生理がきたら温泉入りますか?
娘はもともと部屋のお風呂にする予定です!

コメント

あやせ

生理が来たら部屋のお風呂で
我慢してます😭

なんか損した感じしますよね😭😭

タイミング…辛いですね😭😭

ぽん

温泉は絶対入らないです!
タンポンして部屋のシャワーにします!

サクラ

生理なのに温泉入る方いるんですか??タンポンしてるならまだアリかな…?

あおeee

妊娠前は経血カップを使用していました。
家のお風呂で何度か試してみたら一切血が漏れて来なかったので わたしは旅行の時 温泉入りました!
入る前にカップの中はカラにしました!

• ママリ

ママリ

経血カップは付けてて違和感ありますか??
    ずっと気になっていたのですがどんな感じかわからなくて使っていませんでした😅

• 11月12日
  • あおeee

あおeee

最初はちょっと入れるの難しくて上手く入ってないと異物感もある上に、普通に血が漏れてきちゃいます💦
    サイト見てもらったら入れ方のコツとかも書いてます!
    上手く入ったら 全く違和感ないです!通販で買って届いた時には こんなでかいのが膣の中に入るんか?!と思ったんですけど慣れたら余裕です☺️✨
    あと、血が結構カップの中に溜まってきたら子宮がパンパンに張ってる感じに気持ち悪くなってきます、血の量によると思いますが。。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔
    いつもタンポン で、でも出血量が多くて漏れることが多いのでもしかするとカップも漏れ出るかもです😂

でも、一度試してみたいと思います!
    ありがとうございます🌟

• 11月13日
  • あおeee

あおeee

タンポンを使ったことがないのでなんとも言えないのですが、、😭💦
    カップのサイズも色々あります!
    わたしも結構多い方ではあるんですけど3時間以内に溜まった血を捨ててたら漏れることはなかったです!
    合うものがあるといいのですが、、
    素敵な初家族旅行になりますように☺️✨

• 11月13日