※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

コロナの検査をして陰性でしたが、咳と鼻水、熱がまだあります。痰切り…

コロナの検査をして陰性でしたが、咳と鼻水、熱がまだあります。痰切りだけもらい帰って来ました。
解熱剤が切れると熱が出てを繰り返しています。
鼻水からの咳で肺?と言うか咳をし過ぎなのか、咳をすると痛いです。
PCRを受けた病院では、症状続くようなら、いつも行かれてる病院行って下さいと言われたのですが、いつも行く所は、熱があると見てもらえません。
鼻が出てるし耳鼻科が良いのか…肺辺りが痛いしレントゲンとったりするなら内科が良いのか、どっちに行く方が良いんでしょうか?

コメント

耳鼻科は発熱していても受け入れてくれますか?

発熱とレントゲンがメインなら、発熱外来に対応している病院に行かれたほうがいいかなと思います。

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    発熱外来でPCRしたんですが、陰性で何もないけど熱が下がらないのに、レントゲンどころか、中にも入れませんでした。
    そこで、いつも行く病院行って下さいと言われまして😅
    この時期、ホント辛いです😱

• 11月12日
 まま

コロナ陰性でも診てもらえないんですか!
むちゃくちゃですね!
医療を放棄してる💦

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    熱があったら、もしかしたら今現在陽性になってるからかもしれないからですかね…。

• 11月12日