※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはん、嫌いなのばっかり文句言われました😂皆さんそんな事言われた朝…

朝ごはん、嫌いなのばっかり文句言われました😂

皆さんそんな事言われた朝はどーしてますか?😂

ちなみに朝のメニュー教えてください。(幼稚園児以上でお願いします)

コメント

文句言うなら食うなよって言いますw

うちは朝ごはんorパンがバラバラです!
食べたいもの聞く時もあるし
上と下とで違う時もありますw

ママリ

嫌いなのとか気分じゃないと食べてくれないのでいつも同じですよ🤣

①パン(チーズのせ食パンかジャムサンドイッチかホットサンド)
②おにぎり

メインに加えて、リンゴやバナナなど果物、ソーセージか卵焼き、ヨーグルト、飲み物です!

土日ならチャーハン作ったりもしますが、毎日メインを変えるだけで食べれるもの食べてくれーって出してます。

はじめてのママリ🔰

じゃー食べなくていいよって感じですね、😇

年少で好き嫌いはないですが、これじゃないとか言われたら面倒くさいので毎朝聞いて本人にメニュー決めさせてから用意してます🤣
パンかごはん、あとは日替わりで卵料理やウインナーとか。ヨーグルトと果物は毎日です。
野菜サンドにしたりパンケーキって日も。焼きおにぎりも冷凍ストックしてます🙌

パン、ヨーグルト、フルーツ

おにぎり、漬け物、ハムエッグ
の組み合わせが多いです🙂

はじめてのママリ🔰

出した後に文句を言われるのは嫌なので、毎日事前に何が食べたいか聞いてから用意しています。

それでも食べなかった時は嫌なら食べなくて良いよと言って、違うものは出しません😅

朝は大体ふりかけごはん、バナナ、ヨーグルト、卵焼き、ウインナーくらいしか食べないので、毎日ほぼ同じものを食べています。