※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴ですが、、我が家の旦那です。何を言っても分かった!と言っときなが…

愚痴ですが、、
我が家の旦那です。

何を言っても分かった!と言っときながら一向に動いてくれない。
都度、出した?聞いた?申請した?→まだ!や、忘れてた!です。
仕事ではしっかりしていると思うのですが、家のこととかその他のことになるとすぐに頭から消してきます。笑

家のこと、子供のことは全て私です。
子供はかなりのママっ子で、本当に仕方ない時以外主人とは寝ません。(私の入院など)
今も子供コロナなのですが、当たり前のように妊婦の私と娘が同室です。夜中子供が起きても起きないし、任せるのも不安なので🫤まず子供がママがいい!!と嫌がる、、💦

けど主人はしてもらってる感はいっさいないんです。笑
頼んだものの買い出しとか、ご飯買いに行ったりとかはしてくれます。
それもありがたいんですけど、、って感じです。。
家計のこととかも一切興味ありません。

絶対私が出産とかでいない間困ると思うのに、こちらから言わないと何も聞いてこないです。
これわかる?→わからんって感じで、、
え、すでに子供2人いたかな?って時々ため息出ます。。

友達のところも旦那さんがこんな感じなのですが、そこは子供も超絶パパっ子だし、ママ友はこれが旦那だからと全て受け入れてる感じです。すごいなーって思います。愛ですかね?

もっとしっかりしてる人が良かったのかなって度々思います。。
みなさんのところはどうですか??愚痴とか聞きたいです😅

コメント

あくよう

恐らくなんですが、、、奥さんがなんでもやってくれる〜と頭にあるんだと思いますよ^ ^💦笑
私は自身が逆で主人がやるか〜と放置しまくって期限過ぎて無駄になるとか焦るとか催促されたい怒られる〜とか良くあります😅

妹の家族はママリさんと同じ感じで、2人目出産の時に『困ってしまえ!』と本当に全くなーんにも準備しないで丸投げして慌てている様子をみて妹はスッキリしてました(笑