※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が地元の友達(独身)の人に結婚は遊び尽くしてからがいいよ、色々制…

旦那が地元の友達(独身)の人に
結婚は遊び尽くしてからがいいよ、色々制限あるし
子供いると大変だし自由ないとか得意げに語ってるようです。

私からしたら、何が?お前帰宅時間も連絡してこない
なんならこっそり嘘ついて地元で語って帰り遅いよな?
家事いっさいやらない。来月出産なのにジム行きたいって
ジム通いも許してもらってるよな??
何が大変で何が制限あって自由ないんだよ🤷🏻‍♀️
こっちのセリフなんだよ語るなってイライラしました。

地元の女友達にちゃんとパパやってる〜
大変なんだねって言われたいのか知らんけど🤷🏻‍♀️
本当きもい、周りの目しか気にしてねーの🤷🏻‍♀️

コメント

ママり

時分の後悔から出る言葉なんじゃないでしょうか?
今自分がきちんとやれてるかやれてないかじゃなくて、、、
それにしても女性側からしたら黙れ!って思っちゃいますよね。

  • 🔰

    🔰

    旦那は周りによく見えたい人なので
    私を少し蹴落とした印象で伝えたり
    する人なんです💧
    束縛なんてしてないのに、縛りがあるとか旦那の粗相で一時期GPS付けさせたのに、嫁厳しいから監視されてるとか言ったり、嫁厳しいから大変ですみたいに言うんです😮‍💨

    どんだけ周りの女からよく思われたいんだろ?私はやべー奴見たくなってるけど🤷🏻‍♀️って本当黙れと思います…

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

その場に居たら結婚しても自由に過ごしてる人が言うセリフじゃないね😇って言いますね。
夫の事を褒めるお友達が居ればその場で訂正していきます🤣

  • 🔰

    🔰

    本当ですよね、、、
    他所の旦那さんからしたら相当自由な方ですよ。産後も普通にジム行くって言い張ってますから笑笑

    • 11月12日