※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
妊娠・出産

2人目の妊活を始めました。ピルを中止し、夫が出張中でもワクワクしています。家族が増えることを願っています。

やっと心待ちにしていた2人目妊活へ…!
もっと早く欲しかったのですが夫婦ともに親族がおらず
今の娘に手がかからなくなってからと話し合ってきました。

3年程ピル(ピル)を飲んでいたのですが
11/5から中止しました💊

11/8〜消退出血がはじまりました。
来週〜12月まで夫は出張の為タイミングとれませんが

もちろん今妊娠してる訳でも出来ると決まっている訳でもないけどそれでもようやくスタートラインに立てた感じで毎日ワクワクドキドキです😳

夫婦ともに30歳になったところで出来るだけ早く来てくれたらな☺️❤️て思いと、諦めかけてた妊活が出来るという嬉しさのなかにも

辛かったつわり、妊娠中のしんどさ、出産、産まれたての苦労も思い出します。

でも娘が可愛いすぎて。。こんな存在に出会えると思わなかった4年前。本当妊娠も出産も当たり前じゃない事も感じてきました。ドラマみたいな発言ですけど、、

本当かけがえないですよね。

そんな家族が増えてくれる事を願ってます❤️
ゆっくりはやく(どっちやねん)私達のところに
来てくれますように❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

pan

きてくれることを願っています♡

ママリ

分かります、生まれた時はてんやわんやで何も分からなかったですよね☺️でもお話できるようになってから育児がものすごく楽になりました💓可愛くてしょうがないですよね💓今妊娠中で娘は赤ちゃんの面倒を見る練習を毎日がんばってます(笑)お姉ちゃんになった娘を想像するともっと愛おしくなります!
ドキドキワクワクですね!娘との時間を大切にしつつ、家族で素敵な時間を過ごしましょう💓