※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
家族・旦那

旦那海外出張行って帰ってきてもほとんど会話なしにテレビ見てすぐ寝ち…

旦那海外出張行って帰ってきてもほとんど会話なしにテレビ見てすぐ寝ちゃったや!
頑張ってうちと旦那の車2台洗車したとか
子供ら病院連れてってさわいで大変やったとか
息子が薬局でヨーグルトのふたに穴あいてて店員さんに一人で言えたこととか
息子が幼稚園で今練習してる劇のことで先生に褒められた話とか
娘が初めてやっと一回だけだけどストローでオレンジジュース飲めたこととか
旦那が出張中にも他にもいろいろあったこと話したかったのに!
海外なんか行ったことないからどんなけ疲れとるんか知らんけどうちかて日中も夜中も(娘の夜泣き)フル勤務で大変なんだぞ!
毎日毎日娘の夜泣き気にせんと寝れとるんは誰のおかげじゃ!
専業主婦やからって暇じゃないんじゃ!
ムカつく!
旦那以外話し相手おらせんのに!

この気持ち分かってくださる人いますか…(´・ω・`)

コメント

ママリ

わかります!
旦那しか話し相手いないから
聞いて欲しいですよね🥺
うちはちょっと違くて
旦那の帰りが遅くて話せてない感じですが
話したいことあったのにー!って思います😮‍💨

  • クロねこ

    クロねこ

    一緒ですよぉー!
    うちの旦那も普段から帰り遅くて21時か22時に帰ってきて風呂入って、テレビ見ながらご飯食べて、テレビ、スマホ、ゲームして寝るって感じで会話ほぼ無いです!
    テレビ見てるときは集中したいからって話しかけても返事適当だし!
    ただの同居人みたいな感じですよぉಠ⁠_⁠ಠ

    • 11月12日