※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

コロナ待機期間ってストレスしかたまらない。10月末から保育園がクラス…

コロナ待機期間ってストレスしかたまらない。

10月末から保育園がクラス閉鎖し、その期間に娘が軽い風邪、私高熱→回復→軽い風邪。保育再開と同時に主人が風邪→陽性...で、更に娘と私は5日待機。
私...会社指示で来週いっぱいまで休み...結果...3週間休み...クビにならないかな...😭

「娘ちゃんが検査してもらえれば、もう少し対策出来たかもねー」にイラッ💢必要ないって言われたんだよ!今更言うな!
そもそも発熱して、下がって仕事行って、悪化して今なんだろ!その時仕事行くなよ!とブチ切れ済み。

熱なしで療養スタートして、普段の風邪気味レベルで過ごしてる。昼のカップ麺の準備すらスルー(皿は洗ってる)。なんなのよ?風呂掃除くらいしたら?夕飯の米くらい研げるでしょ?ほら時間なのに私やってないよ?目が節穴かしら????人が買い物行ってる間に皿洗いくらいしたらどう?まぁ...ね、普段の土日と変わらない主人なんだが、イライライライライライライライライライライライラしてどうしようもない。
「(お風呂の)髪の毛いっぱいだよ(片付けてくれてる)」にカッチーーーン💢💢ときたのは末期なんだと思う。「ありがとう💕」じゃなくて、「だから?」と言ってしまった。

高熱で倒れてる時にやってくれた恩?分かってるけどイライラはする。私は鬼なんだろう。熱なし動けるなら手伝うのは子供がいる大人なら当たり前だろ😤

コメント