※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査の経験をした方の高温期や反応について知りたいです。排卵検査薬と妊娠検査薬の結果に違いがあった方も教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査をされた方にお聞きしたいです!

排卵検査薬で妊娠検査した時、高温期何日目でどのような反応で妊娠されてましたか?

あと、排卵検査薬で陰性だったけど妊娠検査薬では陽性だったという方もいたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出て、初診までの1週間はお金勿体ないけど気になる…で余った排卵検査薬で検査してました😂

生理予定日から+1日〜10日までの間ほとんど毎日使いましたが全部陽性になりました🙆🏻‍♀️

妊娠検査薬も2回くらいして、日に日に濃くなりました😊

正しい使い方じゃないことも正確ではないことも分かってるけど気になっちゃって😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答え頂きありがとうございます😄

やはり妊娠検査薬と同じように反応されたんですね😳

妊娠検査薬の方が1本あたり高いし、排卵検査薬の方が余りがちなので使いたくなってしまいますよね🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

生理数日前から、排卵検査薬ドゥーテストで濃い陽性でてて妊娠検査薬もしてみたら、反応しました👏🥲