※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ひたちなか市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。一歳の子どもが乾燥で痒みが出ており、肌が弱いため皮膚科を受診したいです。小児科での治療が効果が薄いため、専門の皮膚科を探しています。

茨城県ひたちなか市近隣でおすすめの皮膚科を教えて欲しいです!
一歳の子どもなんですが、最近乾燥で痒みが出ており、いつもかいてしまってます😭もとから肌が弱く、以前は小児科でお薬をもらっていたのですが、治りが悪くなってきたので皮膚科に行こうと思ってます💦子どもにおすすめの皮膚科がありましたら教えてほしいです✨よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

イ

私は行ったことがありませんが、旦那が勝田内科皮膚科クリニック推してました!
私も皮膚科にかかりたいので行くとしたらそこに行ってみようかな〜と思ってます!

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    推してるということはきっとよかったんですね!検討してみます✨

• 11月12日
ママリ🔰

ひたちなか中央クリニックおすすめです🌷
待合室の中に子どものスペースもあり、院内も綺麗です!
先生は割と無表情ですが、とても親身です☺️
予約も出来るのでスムーズに通えますよ〜!

• にこ

にこ

子どもスペースあるのはありがたいですね😍子どものことなので親身になってくれるとこがやっぱいいですよねー!検討してみます✨

• 11月12日
モケット

水戸市内原にある、つなぐ皮膚科、オススメです!
初診でも予約出来ます!(ネット、電話)クレカ、電子マネーやコード決済も出来ます。
先生は男で40歳前後くらいかな?よく話聞いてくれますし、薬の効果てきめんです!
いつも予約して行くと受付、診察、会計、薬局で薬もらうまででも平日は30分で完了します☺薬局も敷地内にありますし、薬剤師さんも優しいです!まだ出来て1年?2年?くらいなので、建物自体全てキレイですよ。

• にこ

にこ

初診でもネットで予約出来るのいいですね!短時間で終わるのも助かりますね✨内原は少し遠いですが、検討してみます☺️

• 11月12日
ゆう

ひたちなか中央クリニックに通ってます^_^
院内にはキッズスペースもあり、予約すればお会計まで30分~1時間には終わります😊
待ち時間長いと子供がぐずってしまうのでうちはいつもここに行ってます^_^

• にこ

にこ

短時間で終わるの助かりますよねー!飽きちゃってすぐぐずるので💦キッズスペースがあるのもいいですね😍
    検討してみます✨

• 11月12日