※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
ココロ・悩み

旦那がお金を勝手に使い、家庭の雰囲気が悪くなり子供も影響を受けている。母親としての自己嫌悪が強く、日常がうまくいかない状況です。

子供の前で旦那と
お金のことで喧嘩してしまいました。

いけないことは分かっていますが
本当に最近色んなことが続きすぎて、、、
旦那への信頼ゼロです。

旦那は出産で入院中渡していた通帳
からお金を出してゲームを買ったり服を
買ったりで5万程勝手におろして使ってました。

そのほかには最近12月に子供の学資と私の医療
保険を一括で払っているのでその分を毎月封筒に
入れていたのにそこから8万程ねこばば。
本人は返すつもりやったみたいですが今いままで
の積み重ねで40万程貸してる状態です。
到底返せると思いませんでした。
とってバレなかったらラッキー程度な気持ちで
とったんだと思います。
お金のことになるとだらしなくあればある分
だけ使う。ゲーム内課金。
最近はワンピースカード。うんざりです。ほんと。

子供は最近の私たちの雰囲気を感じてるのでしょう。
次女はすぐ泣き情緒不安定何気がします。
私も余裕ないので誰にも優しくできません。
なにも上手くいかないです。
大きい声で怒ってしまうし最近「片付けして!」
「はやくご飯食べて!」「今無理!」これしか
言ってない気がします。
子供たちに全然寄り添えてなくて
最低な母親だってガッカリします。
子供たちの寝顔を見ながら反省して涙です。

コメント

a___m

明日起きたらぎゅってしてごめんね、大好きだよってしましょ♡
ご主人にはキチンとさせた方がいいかなと思います。とりあえず現金はネコババ防止で自宅に置かないor新たに口座を作って入れとく。お小遣いから分割で返済させる。とか。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    子供たちにはそうします😭😭😭
    お小遣いから返させてます🥲
    たばこ吸わない、飲み会なし
    10500円のお小遣い
    足りないといいます。
    ゲーム内課金、ユーホーキャッチャー、ワンピースカード
    1番くじそんなんしてたら
    溜まるもんもたまらんし足りる
    わけない🤷🏻‍♀️お金の使い方、
    本当にちゃんと考えてほしいです🥲

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

その歳で盗み癖は一生治りませんよ。

この先我慢し続けるか、離婚の決断するかしか無いです。

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    本当、最近信頼も何もないです。
    かといってなんの努力もしてくれない
    ↑言ったら昨日課金セーブしてるし
    って😅そんなん当たり前やって...
    なんか違う考えてることが全然違う。

    • 11月12日