※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

あーやっぱ1人で育児なんて無理だ🙅‍♂️旦那が快く了解してくれるなら、そ…

あーやっぱ1人で育児なんて無理だ🙅‍♂️

旦那が快く了解してくれるなら、そして自分の親との関係が良好なら同居して、みんなで子育てしたほうが絶対にいい🙆‍♂️

今1歳と3歳の専業主婦だけど、最近毎日そう思う。
旦那は仕事だから朝から1人で家事育児やって、疲れピークの夜にはすぐイライラして子供にキレる。

あーもう1人居てくれたら…。
家事育児と分担して回せるのになーって。
もっと気持ちに余裕が持てて、自分も子供ももっと笑顔で平和に過ごせるのになーって。

結局サザエさん一家が1番理想だと思う。

子供の悲しい事件がなくならないのは、それだけ子育てが大変で、時に理性を奪ってしまうほど追い詰められてしんどくなるっていう事。

孤独が故に起きてしまったんじゃないかと毎回思ってしまう。

いつか親になるであろう娘には、子供ができたら全力で同居を勧めたいし、それを許してくれる旦那であることを願う🙏🏼🙏🏼🙏🏼

コメント