※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
87
妊娠・出産

2人目妊娠中で14週目。お腹が横に大きくなっているが体重変わらず。経産婦だから早い?同じ経験の方いますか?

14週の2人目妊娠中です🤰
1人目の時は臨月でも後ろから見たら妊婦と気づかれないほどお腹が前に出ていました。
2人目を妊娠中でまだ14週なのに明らかに横に(骨盤なのかお腹なのか)大きくなっています。ちなみに妊娠前と体重は変わりません。
経産婦だからなのか?だからと言って早過ぎないか?
小さな疑問ですが同じ経験された方いますか🙇‍♀️💭

コメント

ゆここ

2人目だからですかね😭うちは10週の時には周りに気づかれるくらいお腹大きくなってました🤣
30週頃には臨月と思われるくらい出てました😭

まかろん

私も今2人目妊娠中で15週ですが、周りからお腹出てきたね!って言われるくらい出てきてます🤣
2人目は早いとは聞きますが、ここまで早いとは思いませんでした😳
ちなみに1人目は臨月でようやくお腹が目立つくらいでした!

えったん

1人目、前に出てました。
2人目は、おそらく女の子だからなのかお腹の出方が違う気がします🤰横に広がってて、下っ腹だけがどんどん大きくなるから目立ちます😓

ちゅんちゅん

二人目と言うことでお腹も伸びやすくなってるのかな?と思ってました。
あとは性別によってお腹の出方がちがうっていいますよね!
私は二人とも男なので噂のみですが。