※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
ココロ・悩み

写真入りの年賀状アプリを探しています。フォトフレームがテンプレートになっているものがいいです。パソコンの調子が悪くて困っています。オススメがあれば教えてください。

写真入りの年賀状を作りたいのですが、いいアプリ知りませんか??
フォトフレームがテンプレートになっているものです。
パソコンの調子が悪くなってしまって💦
オススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

こうちゃまま

私はノハナで作りましたよ!
字の色も選べたし、気に入ってます。いつもはカメラのキタムラで作ってました。正直値段はたいして変わらなかったかもです!!

れいちぇる

私はスマホで年賀状で作りました!
あまり他と比較検討してないのでもしかしたら他と比べて割高かもしれませんが、、宛名印刷してもしなくても同じ価格、 親戚用と仲の良い友達用でデザイン替えても総注文枚数で価格が決まるので何パターンも作れる、文字やスタンプでアレンジもできて個別に一言メッセージも印刷できるということで即決めてしまいました(笑)
できたハガキを自宅に送るとそこから送料がかかりますが、直接相手に送るを選ぶと印刷代のみです!
私は手書きで一言添えたかったので送料追加して自宅にこないだ届きましたが、出来もなかなかよかったですよ😃✨

• れいちぇる

れいちぇる

すみません、直接相手に送る場合は印刷代とハガキ代です💦

• 12月24日