※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張に行って10日ぐらいで体重が5キロ以上太ってるんですがそのこ…

旦那が出張に行って10日ぐらいで体重が5キロ以上太ってるんですがそのことで今日義母にあなたのご飯が美味しくないから向こうのご飯が余計美味しく感じて太ってる。嫁がしっかり管理してないから!旦那が可哀想と言われましたが私関係あると思いますか?😭

向こうの食事が美味しいのは分かりますがどんな食事を食べてるのかは知りませんし家でもかなりの量食べてたのに美味しくないは意味わかりませんし
旦那が可哀想と思うのなら義母が面倒みれば?と思っちゃいました😅

今までも食事のことで私にたいして酷い発言(娘にお母のご飯美味しくないな!おばあのご飯のが美味しいな!や、美味しくなさそうなご飯で旦那と子どもが可哀想など)や出来てるご飯に直接調味料を足してこっちのが美味しいから!と言ってきたこともあり一時は食事を作ることがストレスになってました。

今回も性格わるいかもですがそうやって言われることにストレスですし出張先で毎日遊び呆けて呑み会ばかりして連絡もまともに返さないのにどうやって管理しろと?と思ってしまいます、、

ここで質問なのですが出張先で太るのは私の食事関係してると思いますか?
いらいらする私がおかしいんですかね?

全然関係ないですが義父が旦那のことを可愛いと
言ってるのを義母が私に嬉しそうにLINEしてくるんですがそれも地味にウザイです😑
私にも共感を求めるんですがそうですね!しか言えないし旦那のことを可愛いと思うのは勝手やけどこっちに言わないでと思ってます😭
それも私が心狭いからなんですかね?😱

義母は敷地内別居で義父と旦那が同じ会社です。
そのため義母は旦那のことを義父をとおして知ってます💧

コメント

maimai

別に出張先だと単に酒の量とか不摂生な生活リズムの方が原因な気がしますね🥃

義父が息子可愛いのは別に自分の子だしいいかなーと思います笑
テキトーに流す
または、私なら性格悪いので
義母に旦那さんの写真見ながら本当に旦那可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
普段も私の事大好きみたいだし〜と煽りますね

ママリ

義母、義父、旦那みんな気持ち悪いです🤣
義母特に意味わかんないです💦

ママリ

義母最低すぎます(´;Д;`)
出張で太るのは
ただの不摂生では、、、?
むしろそんな生活続けてたら
病気になる気がします。
娘にお母のご飯美味しくないな!
とかいい加減にして欲しいです(;_;)
遠く、離れたところで
たまにしか会わないのなら我慢するけれど
敷地内別居という距離も嫌ですね。
頻繁に会えますもんね。

はじめてのママリ🔰

意味分からないですね😣
そりゃあ10日間も3食、出来合いのものなど食べてたら当然太りますよ😂

私はママリさんとは違いますが、半同棲(ほぼ同棲状態)してたときから久しぶりに会ったら痩せたんじゃないの!?とか言われてました。交際してから5㌔以上太ってもです。 むしろ私の母は旦那が太ったり痩せたりしたときは的確に気づいたりしてます😂

旦那も以前、義父と同じ職場でした。 結構、同じ職場だと厄介ですよね💩

はじめてのママリ🔰

まったく関係ないと思います😂笑
旦那さんが自己管理出来ていないだけかと😂😂
大人なんだから自分でどうにでも出来ると思います。

義母さんめっちゃ性格悪いですね〜!
はじめてのママリさんは我慢していて偉いです!

092159

全く関係ないですよね。
食ったのは旦那様なので。

私の手料理で体調管理できてたんですね〜✨
自信持っちゃいます😆
私が居なかったらすぐ病気になっちゃいそうですね💦
って返したいです。