※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

今日の胎嚢確認は順調でしたが、無症状で不安が続きイライラしています。流産経験もあり、期待と不安が入り混じっています。旦那との関係も不安定で、夜の彼の態度に疑問を感じています。

イライラと悲しみでやばい
今日胎嚢確認の日でした。相変わらず無症状で
不安で不安で1週間が長かった
診察は超あっさりで。胎嚢ありますね。順調です。で
おしまい。
5w0dで11mmでした。
HCGも高めだったし
卵黄囊みえたらいいなあと少し期待してたけど見えず
無症状ってのがやはり私の中で不安にさせる
流産した時がほんと無症状だったから。
半分諦めてた方がいいのか
期待していいのかもう訳分からんんくなって
旦那に寄り添ってほしいところ逆に自分がゴルフ行けれんなったからイライラ当たられて
速攻寝られて
夜の旦那ってこんなもんなの?

コメント

ちゃぴ

夜の旦那⇒夜の旦那(笑)

はじめてのママリ🔰

私全くの無症状でしたよー1人目も2人目もです
中期からつわりはありましたけど

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    1人目の時も悪阻は中期くるかこないかくらいで始まって悪阻にしては少し遅めの時期にあったのですが子宮がチクチクしたり
    眠気やばかったりしてたんで
    症状あって自信がありました🥲
    今回そういったのもなくて
    流産が頭を過ぎりすぎて毎日が
    不安です
    そうなんですね😖💦
    不安になったりしてましたか?

    • 11月11日
さつまいも🍠

お昼だったかなぁ……質問してはりましたよね?(´・ω・`)

私も無症状ですよ!ラッキー!つわりないー!って思ってたらあとからきましたw
そういうパターンもありますし、それだけで諦めるのは早いと思います👍

ちなみに私も流産してますが、手術するまでつわりありましたよ🙆🏻
だから一概に症状ないから無理だとは言えないです!

まあまだ5wですからね。卵黄囊も見えてなくてもおかしくないですし
私もまだみえなかったですよ~。

男の人って自分が妊娠できないから
そういうのほんまに鈍感なんですよね🤤
寝かせておいた方がうるさくなくていいと思います。笑
自分勝手でいらいらしますね😡

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    すごい質問ここのとろこしまくってるのでどれか分かりませんが
    してます!!笑

    症状だけでは判断できないですよね🥲

    胎嚢の大きさが何mmあったら
    卵黄囊みえるとかではないんですかね?💦
    時期なんでしょうか?

    いびきかいてねてます😨
    役立たずだなー。とほんと思います

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

私、顕微でズレなし
6w辺りでようやく卵黄囊みえたので まだまだじゃないですか?
順調言われたのならそれ信じていいかと🙆‍♀️

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    わたしも体外受精でズレなしです!
    5wの時胎嚢何mmありましたか?
    体外受精だと判定日から
    8w前後くらいは毎週診察ありますよね🥲
    そうですね。。。
    何にも言われなかったので信じます🥲

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体その時は12.4ミリだったよ"٩(ー̀ꇴー́)

    • 11月11日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    SNSみても5wで卵黄囊見えてる方結構いて遅れてるのかと思ってました💦
    あと1週間後には何にもなかった胎嚢の中にみえてるはず!なので
    待つしかないですね😂

    • 11月12日
mi

私は産むまでずっと悪阻あります😭逆にない方がものすごい羨ましい。なのでラッキー♫くらいに思ってた方がいいと思います☺️お母さん思いの赤ちゃんなんですよ😊❣️

ママリ

6w過ぎた頃につわりが出てきて妊娠気付きました!
5wはなーんにも症状なかったです💦
無事に育ちますように🥺

はじめてのママリ🔰

角度によって卵黄囊うつる時うつらない時あるので、先生によっては見えてる時のエコーくれない事もあります!
5wだと尚更、胎嚢見えたらOKなのでそこまで見てないと思いますよ!
最初は不安だと思いますが、ひたすら信じて待つしかできないです😭
無事に育ちますように♡