※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県民の方、もしくは広島に旅行したよという方に質問です!写真のエリ…

広島県民の方、もしくは広島に旅行したよという方に質問です!

写真のエリア内で子どもを連れて行きやすく、
おいしい広島焼きが食べられるお店をご存知であればご教示下さい🙏

宿泊は宮島内で、翌日、
広島駅に行くまでのルートで食べたいと考えています!

子どもは小学生、3歳児、0歳児の3人連れで
ベビーカーが入れるようなところだと尚嬉しいです!

コメント

ママリ

コチラのエリア内です

まりん

広島人です❗それかなり広いですね😅お好み焼き屋はベビーカー入るスペース無いとこも多くて、かつ宮島口→広島駅間の移動手段が不明なのでなんとも言えませんが😅

ベビーカーで行きやすいなら、個人的にはそごう広島店のみっちゃん雅や五エ門、そごう隣パセーラの千房なんかはよく行きます。大人のみならツウな店が他にありますが、子連れで行きやすさ重視なときはココかな?

広島駅前は今、大規模改装していて新しい駅ビルもできて、他にビルがどんどん建っています!駅ビル内にもお好み焼き屋さんありますが、ベビーカーで行けるとこあるかな?🤔

• まりん

まりん

ちなみに、宮島〜呉まで40キロくらいあります😅呉も範囲内ならお店がありすぎるので、もっとピンポイントで〇〇町付近、とか〇〇ホテル付近、〇〇駅付近と絞ったほうが、答えが来やすいと思います🤔

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!書き方が悪く、ごめんなさい🙏
    食べに行けるエリアは、宿泊先の宮島から広島駅に行くまでのどこかのエリアということでして💦JR経由でも広島港経由でもどちらでも行けます!
    移動手段はすべて公共交通機関です🚃

たくさんお店教えて頂いて助かります!みっちゃん、調べた中で気になっていました🙄
    広島駅周辺、変わっていってるのですね!9年前くらいに行った以来なので、楽しみです✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

広島県民です🍁

宮島口のettoの2階にある、ちんちくりんというお好み焼き屋さんは広くてベビーカーも大丈夫そうです😊

海やフェリーも見えるし、新しい施設なのでお店もキレイで子連れでも過ごしやすかったです☺️✨

ちんちくりんはチェーン店で広島のいろんなところにありますが美味しいですよ😆

ettoに授乳室とオムツ替えスペースもありました‼️

宮島口にあるおきな堂のもみじ饅頭も美味しいのでお時間があればぜひ😆🍁