※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

退院後の週末の過ごし方について相談です。新生児を連れてお出かけするか迷っています。経験を教えてください。

もうすぐ2人目が産まれます👶🏼
質問なのですが、退院したあと週末などどうやって過ごしてましたか?🥺
平日は上の子は保育園なので大丈夫なのですが、週末は今まで結構お出かけして過ごしていたのでどうしようかなと思って。。
下の子が新生児のうちからやっぱり連れて出掛けてましたか?遠くじゃなくても公園とか。。
参考までに教えてください✨

コメント

maimai

こんばんは、うちは1ヶ月は出ないでも遊べるようにおもちゃなど整えて家で遊んでました
1ヶ月過ぎたら普通に出かけてました(,,・ω・,,)

(๑・̑◡・̑๑)

新生児のうちは一度も外出した事ないです(病院などは除く)
公園は2カ月くらいからいき始めました!

lee

夫と上の子で買い物行ったり、公園行ったりしてもらっていました!
おかげで超絶パパっ子です!

• ぽんこ

ぽんこ

パパっ子羨ましいです❣️❣️
    旦那の休みが不定期で土日休みの仕事じゃないので私が何とかするしかないんですよね🫠💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

パパが休みの日に公園やお出掛けしてもらって(もしくは赤ちゃん見てもらって、私とお出掛け)、あとは家の中で遊んでいました😊