※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父から電話が来て保険の契約者変更の為明日記入した書類を朝の7時半に…

実父から電話が来て保険の契約者変更の為明日
記入した書類を朝の7時半に持って行くと
言われたので夜間授乳で何度も起きて寝不足だから
もう少し遅く出来ないかと聞くと
「その後趣味の時間があるから無理だ、寝れないのが
辛いならなんで2人目なんて作ったんだ!」
と怒鳴られました。

おかしくないですか?

以前からデリカシーの無い発言を多々されて何度も
泣かされてきましたが今回に関しては心が折れました。

出産祝いで貰った現金そのまま返すから縁を切りたい
とすら思います。お正月など帰った時に実父に
会わざるを得ない状況なのですが、実家には祖父母
も居て小さい頃から親よりも良くしてくれて
切り捨てられないんです。
祖父母は自分の息子の為私がいくら実父の事を訴えても
「自分の親なんだから」と言って相手してくれません。
そこだけがネックです。
実母は実父の事が大嫌いなので
ほとんど家に居ないので問題無いです。

今まで誰にも打ち明けられなかったけど私が小学生の頃
夜中寝てると思い込んで胸を触ってきたこともあります。
何度も何度も、、でも我慢してきました。
小学生ながら自分で考えて祖父母の部屋に逃げて
なんとか終わった感じです。

ほんと死んで欲しいんです。

コメント

deleted user

縁を切って良いと思います。
毒親、親ガチャ、言葉は悪いけれどこのような言葉がポピュラーに使われる時代になりました。
親だから絶対とか、必ずしも敬わなければならないってことはないです。
幼少期の嫌な思い出、ゾッとしました。誰にも言えないまま我慢してきたんですね。
そんな人に娘さんを会わせるのとか怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿に返信ありがとうございます😭
    とりあえず声すら聞くのがキツいので着信拒否しました。電話が繋がらない事で逆ギレされそうですが無視しようと思います。

    • 11月12日
 なな

ひどいですね。嫌になるの当然だと思います。

当たり障りなくするなら、
7時半にきてもらってポストに入れてもらい、
主さんは書類記入終わったら
、また実家のポストに入れるのはどうですか?

趣味の時間があるなら
どうせ趣味が終わるまで確認や提出や送付はしないと思うので😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな投稿に返信ありがとうございます😭
    旦那に受け取ってもらって電話は着信拒否しました。書類見たらオンラインでも手続き出来るみたいなので関わらなくて良さそうです。

    • 11月12日