※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の体調不良で昨日は仕事休んだけど今日はどうしても休めなくて実母も…

娘の体調不良で昨日は仕事休んだけど今日はどうしても休めなくて実母も仕事で頼めなかったから仕方なく午前中だけ義母に頼んだ。
初めて義母に頼んだけど旦那も義母も大喜び。
人見知りでママっ子な娘も思ったよりいい子だったらしい。
が、しかし、義母がトイレに行きたくなって娘に待っててねって言ったけど離れると泣いてしまって「泣かないようにって抱っこしてしーしーしたね」って言われた😱
まじであり得ない!
気持ち悪い😭
いくら孫でも人の子だぞ!
しかも私が帰ってきて義母に抱っこされてた娘は私に手を伸ばしてたけど離す気なし。
私はその間に荷物を片付けてささっと帰る準備。
明日もみるよ〜って言われたけどお断り〜
やっぱり無理〜

コメント

ママリ🔰

離す気なしの態度はうざいけど、離れるから一緒にしーしーは、仕方ないかも、、、🥹
私があずかる側でもやっちゃうかもです😭
ばあばと孫はお風呂一緒に入らないんですか??
オシッコついたとか、なら激怒ですが…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    仕方ないんですかね💦
    私はお風呂とトイレは別物だと思っているので、トイレ行って手を洗わず抱っこしてることになるのでそれが本当に無理です。
    義母となると余計にです😅

• 11月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど💦
    私がトイレ行く時子供付いてくるので、その感覚でした💦そしてダメなことなんだ!とドキッとしました😭💦
    義母ってゆう存在そのものが無理というのもありますよね🥲

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

読んだだけでイライラします😱
離す気ないのにもですが泣かないように抱っこしてしーしーは気持ち悪すぎます😱

自分の子にも抱っこしてしたことありませんし離れたら泣くならちょっとだけ我慢してもらってすぐ戻ってくれば?と思います💧わざわざ抱っこしてする意味が分かりません😅

そんな義母なら私なら今後一切預けないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    気持ち悪いですよね😱
    私も泣いてても急いでトイレ行って戻ればいいじゃんって思ってしまいました💦
    義母なりに泣かせないようにって一生懸命だったのかもしれませんが、それはさすがにやめてくれって思いました😭

• 11月12日