※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30分とかで母乳欲しがる時っておっぱい出てないんですか...💦?頻回授乳?とはそんなもんですか?

30分とかで母乳欲しがる時っておっぱい出てないんですか...💦?頻回授乳?とはそんなもんですか?

コメント

晴日ママ

新生児ならあるあるだと思います!
頻回授乳だと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当ですか‼️あと、泣いておっぱいあげて1分とかで飲むのやめちゃう時ってどうしたらいいんでしょうか...😭色々質問してしまいすみません💦

• 11月11日
  • 晴日ママ

晴日ママ

むせてる感じとか
    顔真っ赤にしてたりしますかね?
    それだと出過ぎで嫌だ!ってなってる場合もあると思いますが
    助産師でも看護師でもないので😅
    ただ3人完母で育てました!
    1歳前後まで

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

娘は口寂しくなるとおっぱいを欲しがり、おしゃぶりのように咥えてました😅
シリコン類拒否だったので、おとなしくしててくれるなら〜と好きなだけ飲ませてました。
1ヶ月検診とか、体重をはかる機会があると思うので、もし体重増えすぎならおしゃぶりにしてもらうとか、ミルクを足すとか授乳を増やすとか、その時に考えたらいいと思いますよ😊