※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

生後28日目の娘が二重から一重に変わり、乳児湿疹の症状も出ています。小児科でアトピーっぽいと言われ、保湿剤で様子を見ています。肌の状態や時間経過で元に戻る可能性がありますか?

生後28日目の娘なのですが、産まれて1~2週間程は二重だったのですがここ最近写真のように一重になっています😢
だんだん乳児湿疹のようなポツポツも出始めて、まぶたもポツポツ出て腫れぼったくなってしまったのでそのせいなのでしょうか??
既に小児科に行ってアトピーっぽいと言われ、保湿剤で様子みてから治らなければ薬処方してもらえると思うのですが。

息子が一重なので、待望の女の子で二重だ!と思っていたのですが、、、😂😂
肌も綺麗になってきたり、時間が経てば戻りますかね??

コメント

氷

わ〜綺麗な二重ちゃんだ🥺💕羨ましい✨
3ヶ月~1歳くらいに分かるらしいのでそれまで微妙なとこですよね💦
お肉の問題で一重っぽくなってるのか、でもちゃんと内側に二重の線あるし……。
せっかくなら女の子だし二重であって欲しいですよね🙏✨
うちの子は産まれてから今までずっと一重ですが😂
でもやっぱりどちらにしても我が子は可愛いです🥰