※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の胎動を感じていて、動く度にお腹に手を当てているけど、変じゃないか不安。義母にも言われて、自分の感じ方が普通か不安。2人目で最後なので、動画に残している。


2人目ですが胎動が愛おしすぎて
動く度にお腹に手を当てて感じてるのですが
変ですか?
義母にお腹触ってたら、
「なにお腹痛いの?」など言われ
いや動いてて〜って言ったら
「2人目でそんなに触るかい笑」って言われました😃
毎回蹴ってるな〜手で暴れてるな〜って
感じてるわたしって別に変じゃないですよね?!
この胎動って本当に不思議な感覚だし
うちは2人目で最後なので
動画にもたくさん残してるのですが😂

コメント

deleted user

ままりさんのいうことわかります!!
うちも胎動を感じる度同じこと思います♡
一生に一度、この瞬間しか感じられないので動画残すしたくさん触ります♡♡
幸せですよね🌸💕

  • ママリ

    ママリ

    お腹触って、あ、足がここにある!とかそうゆうのも毎日楽しみで☺️
    毎日触ってても飽きないですよね🥺💓

    • 11月11日
deleted user

私3人目ですがしょっちゅう触ってますよ😂(笑)

胎動愛おしいし中から蹴ってる感じ不思議ですよね🙆‍♀️
全然変じゃないです!!!

  • ママリ

    ママリ

    触りますよね?!🥺💓
    触ってることがそんなに変かと
    義母に少しイラッとしてしまいました😂笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じこと言われたらイラッとします😂(笑)

    ほっといてくれって感じですよね😂

    • 11月11日
さつまいも🍠4児まま

4人目ですが、触ってます。笑

何回経験しても不思議やし、こんなせまいところに人入ってるんだよなーって感じで😂

私も最後の妊娠なので最後の胎動満喫してます(`・ω・´)

なんか義母さんの言い方いらっとくるもんがありますね……笑
別にいいがな触っても!笑

mii

3人目でもめちゃめちゃ触ってましたよ🤣💓

全然変じゃないです😳