※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お仕事

田舎での転職を考えています。ゴルフ場や古いスーパーが多い場所で、仕事選びに悩んでいます。ゴルフ未経験でも働けるか、子供の急な休みに対応できるか、他におすすめの仕事が知りたいです。

田舎に引っ越し転職を考えてます。
そこはゴルフ場や古いスーパーばかりです
どういう会社を選ぼうかとずっと悩んでます。。

ゴルフ場はゴルフした事なくても仕事出来るのか?
子供の急な休みでも融通がきくのか?
他にどんな仕事がいいか教えて欲しいです!

コメント

わたしは工場勤務ですがかなり融通きくのでありがたいです🙏🏻ど田舎です!

ひなmama☻︎

ゴルフ場のキャディーやってます⛳️
先輩達の大半がゴルフやったことない、知識ゼロに近いスタートとだったみたいですが、
先輩達は長い年数働いてる方がとても多いです☆しかも、仕事できて優しい方ばかり…🫣✨尊敬しかないです✨
一から丁寧にしっかり教わって
上司から直々に教育を受ける事もあるので、ゴルフ経験なくて知識もない方でも仕事自体は、やれると思います🫶🏽
会社で異なるとは思いますが、
子供の急な体調不良による当日欠勤も承諾頂けたり、出勤時間も遅めにできたり…と有難い事に、働いてる職場は融通がかなり利きます👍🏽🌈
キャディーは接客業になるので
接客が好きだったり、接客経験ある方は入りやすいと思います!知識は自ずと後から着いてくると思いますし、自分の努力次第だと思います😊
健康にも良いので、オススメの仕事です!!!🤙🏽✨
個人的には今までやってきた仕事の中で1番好きな仕事です♡
天職だと思ってます😊✨✨