※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ココロ・悩み

娘の幼稚園で、習い事が同じお友達に困っています。その子が娘に執着し、自慢したり放置したり。新しい友達ができて楽しい状況になったが、元の子がまた関わってきて困っています。

大人気ないんですが、モヤモヤしてるので聞いてください😭
娘の幼稚園、習い事が同じお友達がいて、その子は女の子なんですが、娘の事が大好きなんです。娘と何でも一緒にしたいみたいで、バスもほぼ一緒の席。娘が持ってるものすぐ欲しがる💦何でも自慢してくる子で私にもガツガツくる子、自分の気分で日によって娘放置されたり。正直私は苦手で会ってその子が近寄ってくると顔がひきつります。習い事、同じ曜日でしたが、耐えれなくなってかえました。娘も知らない子がいる曜日は最初嫌みたいだったんですが新しく友達ができて楽しく通うようになりました。ある日その子が休んだ日のレッスンの振替で、娘と一緒の曜日に行きたいと言って来たことがありました。娘が新しく仲良くなったお友達にガツガツ寄ってきました。自分も仲良しなんだと言わんばかりに。やっと穏やかで気の合う娘の友達とママ友ができたのに、、、なんだかな〜と😂
こういう経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガンガン来る子は、いると思います!

子供だからしょうがないかーって思って話しかけられたらテキトーにあしらいます😅