※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
ココロ・悩み

月に1回の義務的なHが私からのみ。拒否され、悩んでいます。改善努力はあるが、対処法がわからない。

あぁーなんでかなー。
ほぼほぼ月に1回の義務的なH。
しかも毎回私から。

前回したのはいつだっけー( ⊙_⊙)
今日も私から。
でも、全速で拒否られた。
空しすぎる(╥ω╥`)

そのわりに携帯の検索履歴には
エッチな画像。
ふざけてるのかなー?

今日ももやもや。
何回か話し合って、改善しようと
努力してくれてるのは
わかるんだけど、
よくわかんないや。

主人と出会うまでこんなことで
悩んだことがなかったから、
自分のなかでの対処法が
わかんないよ(;;๑_๑)


コメント

ゆいぷー

結婚1年目がうめもさんと全く同じ状態でした。
何回話し合っても改善されなかったので、半年くらい経った頃に、わたしはおめーのおかーさんでも家政婦でもないんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)ってぶち切れました😑
夫業をまっとうしないくせに妻業を押し付けるな、って感じでしたね…。
その後1ヶ月は最低限しか口も聞かず、旦那分の家事はせず(笑)
相当堪えたのかそれからはお互いの妥協点として、休前日っていうきまり(義務ってほどではない)?ができました〜。
妊娠してからは全くしてないので、産後ちゃんと仲良しが再開されるのか不安です😂

  • うめも

    うめも

    わあー私もこの前同じ言葉を
    主人にぶつけました笑
    家政婦じゃないですもんねッ!!
    主人も仕事で疲れてるのは
    理解してるつもりなんですが、
    なんか、なーーーんかストレスに
    なるんですよね( T_T)
    妊娠中私もほぼしてません💦
    ちょっと心配ですしね(T-T)
    産後不安ですよねーッ!!
    私は案の定でした( ⊙_⊙)

    • 12月24日
Niko

話し合いが大事かも…
拒否は淋しくなりますよね💧
なら私は誰とやれば良いの?って言ってみたら?
私達は40ですが
旦那はんは毎日希望って言ってます。オープンに話すので それが逆に良かったりもします。知り合いは50近いけど まだ普通に週に何回かやってるみたいです。他、何曜日と決めているご夫婦もいますよ。携帯履歴を見たのは知ってるんですか?逆に1度断ってみたら?あれって思ってまた誘ってきたりあるんじゃないかな?

  • うめも

    うめも

    話し合いは結構してるんです(;;๑_๑)
    毎日かーーーッ!!
    Nikoさんが魅力的なんですね(*´ω`*)
    携帯はお互いのを普通に
    触ったりしてるんで
    何の気なしに検索履歴を見たら
    見つけてしまったんですよね💦💦
    それで大喧嘩(私が一方的に)に
    なってしまって(T-T)
    仲直りはしましたが、
    なんにもなんないです。

    主人から誘ってくれたこと
    結婚してからはほとんど
    ありません(T-T)

    • 12月24日
  • Niko

    Niko

    あ、後 あまり 下着姿や裸を 普段Hする時以外は 見せない方が良いかもよ!お風呂上がりとか、、逆に見ないでよーとかの方がいいかもです。
    私の男友達は 奥さんが 下着でウロウロしていたりすると冷めるそうで ワザと見せつけているのが分かるから セクシーさが無くて何か違うんだよと意味分からない事を言ってましたよ。男性に寄っても色々違うのかもしれませんね。

    • 12月24日
Niko

どんな感じの話し合いをしてるのかなぁ? でもそんな履歴を見たら
誰でも喧嘩になるよ!それは気にしなくて大丈夫じゃないかな?
旦那さんは どんな感じのエロ?を見ていたの?旦那さん好みを逆に探ってみたら??
うちはだいたい分かりやすいし
旦那に下着を買う時に これはどう?とか聞いたり かなりオープンに色々話してます。。。

  • うめも

    うめも

    そーですねー(T-T)
    わかってたんですけどね💦
    女性の裸ですねッ!!
    基本的には( ⊙_⊙)
    下着にはまだ気を付けてませんね(T-T)
    それも原因かなー。

    お風呂も一緒に3人で
    入ったりしてるんで、
    裸や下着姿を見せないって言うのは
    無理なんですよね💦
    娘がいると隠しようもないんです...。
    その前に隠すほどの体型じゃないのも
    原因かな...。笑

    ダイエットしなきゃしなきゃで、
    してないですしね(¯―¯٥)

    • 12月24日
  • Niko

    Niko

    そっかー もしかしたら
    お風呂一緒に入るからかな?
    でも うちも入るしなぁ〜
    うちの場合は
    Hある?ない?って聞いてきます
    ラインでも、、
    普通に話し合いが出来ているなら
    何でやらないか?聞いてみたらその時に、、場所を変えてみたり…
    後 曜日を決めてみるのもありだよね。。

    • 12月24日
はんちゃん

エッチな画像は仕方ないのでは…
嫌ですけどね(;_;)

産後ですか?

寝るときは別々だったり、同じベットでもくっついたりしない夫婦は私の周りみんなレスになってますm(_ _)m

りんごろー

その気持ちすごく分かります!!
妊活中なのに、その状況で辛いです。
私は月1、排卵の時は誘ってしてますがそれ以外はありません:( ;´꒳`;):
エッチな画像動画うちも見てます(笑)
見るのはいいけど、私ともしてってなります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まだ授かれてないし、この先不安でしかないです...