※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

園のあと少し園庭で遊んでから帰ることが増えたのですが、いつもお菓子…

園のあと少し園庭で遊んでから帰ることが増えたのですが、いつもお菓子をもってきて分けてくれる子がいて、手を洗ったりせずに食べてしまいました。

手を洗う場所もなく他の子はみんな何も気にしてないようだったので軽く除菌シートで拭くしかできず、アルコールが効かない菌などもあるので後々気になっています。

道路の石も沢山触っていたりしていて、子どもが何かとすぐ胃腸症状に出やすいので、自分が嘔吐恐怖症のためなにか移ってないかずっと不安になっています。

やっぱりもう何もないことを祈ることしかないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今更何も出来ないので感染したりしてるなら症状待つしかないですね😅