
陣痛で眠れず、罪悪感。産む方法や恐怖心の解消方法がわからない。
陣痛への恐怖で夜は眠れず
結局朝から今まで寝ていた。
毎日何もしてない自分に罪悪感。
どうしたらいいんだろ
どうしたらはやく産めるんだろ
恐怖心なくしたら?どうしたらいいのかわからない、、
- はじめてのママリ🔰
コメント

ままり
私も一人目怖くて怖くて💦💦
寝れない日が続いて、泣いた日もありました。
お気持ちわかります。
でも不思議と、頑張れます。
陣痛の始まりは生理痛位から始まるのでまだ大丈夫 まだ大丈夫と言い聞かせ、段々と痛みが強くなっていってしんどいですが赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!という気持ちになりますよ😊😊
痛みに弱い人でも産めてます!
怖いと言ってた私も産めました!
二人目も産めました!笑
なんとかなります☝️少しでも気持ちが楽になりますように。
応援しております。

はじめてのママリ
陣痛怖いですよね、、
私は予定日超過で毎日毎日
不安でしたが、いざ陣痛が始まると覚悟が決まりました!!
最初からものすごく痛い陣痛がくるわけではなく、生理痛のような痛みがだんだん強くなる感じでした!
私は内診も苦手でつい力入っておしりを浮かせてしまうレベルです😭でも何とかなります!!!というか、助産師さんが何とかしてくれます😊何回もナースコール押してそばにいてもらいました!笑
私も臨月なってからは本当に何もしてなかったです!笑
一日中ぐだぐだしていました!
陣痛の痛みって私は忘れてしまったけど、赤ちゃん産まれた瞬間の感動はずっと忘れません💓
本当に可愛いです!!👶
少しでも気持ちが落ち着くと良いですね!!
応援しています!!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
毎日不安で泣いてます。
赤ちゃんに申し訳ない、、、
内診さえ怖い自分に耐えられるかわかりません、でも産めますよね😢
頑張りたいです...