※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

毎日毎日毎日毎日ケンカケンカで嫌ごめんねままとぱぱ仲良くなくてまま…

すみません愚痴なので嫌な方は見ないで下さい。吐き出す場所無いので失礼します。


毎日毎日毎日毎日ケンカケンカで嫌
ごめんねままとぱぱ仲良くなくて

ままは娘ちゃんのこと命よりも大切だよ愛してるよごめんねこんなんでって頭を撫でながら毎日毎日

旦那だけで仕事帰りに行きつけのラーメン屋の曜日が土曜。明日。

産後寝室は別で週に1度、それが明日、土曜の夜。最悪。

それに明日はイヴだっていうのに友だちと飲みに行く予定してたし。(私の反対と怒りで許しませんでしたが、私が大人になるべきだったのかな…)

初めてのサンタさん、なるんじゃなかったの?

こっちは妊娠中から酒もたばこも我慢してるのに平気で目の前でさぁ


お酒のことで何度も不満に思って妊娠中から同じ内容で喧嘩してるのに学ばないかなあ??????
毎日の目の前でされる晩酌は許してるのに



家族よりも大切なんだね〜〜
その程度だよね〜

コメント

どらねこ

はじめまして!

私も3ヶ月の子を育ててます。
今は我慢ばかりでやんなっちゃいますよね(´Д` )
私は母乳で育ててるので、食べ物が制限されてとてもストレスですが、旦那はそんなの御構い無しに目の前で甘いものをバクバク!
毎回、いいなぁ〜って言ってみてますw

  • mina

    mina

    ですよね、気遣いのできる旦那さんってこの世に存在するんでしょうかね!

    • 12月24日
ぴめ

全く同じ状況です。
毎日喧嘩。毎日言い合い
子供のまえで見せたくないのに
言い合いしてしまう。
産後は別々の寝室だし

私の所なんてまだ1歳なんだから
サンタさんとか分からんし
いちいちあげないよ。
日頃おもちゃたくさんかってるし。

いやいや、思い出ですやん?
って感じです。私は。
おもちゃ与えるだけ遊んで
一緒に遊ぶわけでもないのに。

私も妊娠中
タバコとお酒ヤイヤイ言われたのに
ヘビーな旦那は平気で横で吸います。

回答ぢゃなく愚痴になってすぃせん、ついつい。(笑)

  • mina

    mina

    たとえこどもの記憶に残らなくても写真で撮っておいて思い出として残してあげれることをしたいと思って欲しいですよね。

    私も妊娠前は毎日、酒たばこだったので気持ちはわかりますがこっちの気持ちも努力も分かって欲しいです。

    • 12月24日