※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
産婦人科・小児科

山崎産婦人科での妊婦健診の手出しの頻度について、質問があります。

福岡県糟屋郡宇美町の山崎産婦人科に通院されていた方に質問です💡

出産は、東区のそらレディースクリニックを予定していますが
週数が近づくまでは近い産婦人科で受診されてもいいですよと先生から言っていただいたので
山崎産婦人科を検討しています。

妊婦健診の手出しは毎回どのくらいありましたか??

コメント

ままま🔰

私は母子手帳貰うまでは山崎さん、10週でもらってからそらに変更しました!

なので山崎さんの手出しはわからないのですが、母子手帳もらってすぐからそらにいって良かったと思ってます★
遠いけど綺麗だし、キッズスペースもあるので子連れでいきやすかったです。
旦那や子どもも一緒にエコーみれたり、エコーを携帯で撮影できたりとオススメポイントいっぱいあります!

• アネモネ

アネモネ

ありがとうございます😊

そらでは出産したことがあるのでいいところだというのはもちろん知っているのですが
    つわりの時期に宇美から通うのがしんどくて💦

• 11月11日
  • ままま🔰

ままま🔰

確かにつわりの時期の長距離運転はしんどいですよね😅
    山崎さんのほうには初期の時点で通われたことはありますか??
    みなさん優しくて雰囲気はいいですが、エコーはそらとくらべると画面が小さくにくいですね😅
    あと検尿用のトイレが狭いです。
    そこらへんにこだわらないのであればいいと思います!

健診じゃなくて、母子手帳貰う前の費用は他の病院より安かったです。
    1回目6000円、そのあとは3000円とかやったと思います。
    妊婦健診も安いといいですね!

• 11月11日
  • アネモネ

アネモネ

詳しくありがとうございます😊

そらの方が安いみたいですね!!

1回目3000円
    この前は1980円でした!

トイレが…という話はよく聞くので

やっぱりそらに頑張って通うことにします😭

• 11月11日
  • ままま🔰

ままま🔰

え!!補助券ない時期の費用、そらさんだとそんな安いんですねー!✨️
    早く知りたかったです笑

お互い頑張りましょー🎶

• 11月11日
  • アネモネ

アネモネ

電話で1万円あれば足りますよって言われて構えて行ったのにそれくらいだったので
    拍子抜けしました(笑)

頑張りましょうね😊

• 11月11日